

1000Hit御礼

祝!1000Hit!!
1000hit.jpg


(´・ω・)ありがとん

3月10日は

(´・ω・)さとりの日
でこめいじ

      ↓


でこ目いじ
でこ目いじ

第⑨回東方人気投票

(´・ω・)結果発表されましたねー
漣は一押しに小悪魔、以下アリス、フラン、芳香、はたてに投票
結果

アリス 2位 にがもん効果かしら?前回から5位↑
フラン 6位 前回から3位↑
はたて 49位 もっと伸びないかなー前回から7位↓
芳香  55位 初登場55位かーもっと上がると思ってたのに
小悪魔 56位 前回から1位↓ でもキャラ増えてるからむしろ上がってると言っていいかな

というわけで残念な結果になった芳香をせーががよしよしするだけの絵描いた
芳香よしよし
ちなみにせーがは40位

同じく3ボス中華系めーりんさんは21位でした
紅魔館組だとべったになるけど21位なら人気キャラでしょめーりんさん!!
ランキングblog

(´・ω・)今回も世界一位安定だったね。流石やね。
あ、ZUNさん結婚おめでとうございます

あと深海人3373は2年かけてやっと1000Hit到達です
ありがとうそしてありがとう
何か記念絵描くかな

節分・・・が昨日だったね

(´・ω・)間に合わなかった節分絵
節分

全然関係ないけど先日苺もらった・・・んだけど・・・
120204_0922~01
なんだこのでっかいもの・・・
やべぇこれどせいさんじゃね?
120204_0922~02
ぽえーん

新年快樂(あけましておめでとう)

(´・ω・)1月28日春節(中国の旧正月)
今年は辰年なので中国では龍と関連の強い虹のスペカを持つめーりん
春節

優しい咲夜さんは今日はナイフを勘弁してくれました
プロフィール

さざ波 小波

Author:さざ波 小波
どうもこんばんは、クリス・ペプラーじゃなくてさざ波 小波です
艦これ、東方Projectの同人活動やってます
深海人3373

次回参加イベント
4月12日『海ゆかば3』れ-17
5月2日 『COMIC☆1』の-50b (スタジオナデシコ売り子)
5月10日『博麗神社例大祭12』L39b
リンクフリーですがメールでご一報いただけると有難いです
メールアドレス sazanamikonami8823@gmail.com
下記リンクより同人誌DL販売サイトへ飛べます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
amazon
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
