スポンサーサイト


砲雷撃戦よーい!6 に行ってきた

1月19日、アリアケ・スゴイデカイサイトで開催された艦これオンリーイベント行ってきました
あの寒空の下、強風の吹き荒れる中参加された皆様お疲れ様でした!

自分も本持って参加してました(重複するので割愛、前記事参照)
その時の本ですが、とらのあなさんとコミックZINさんにて委託通販開始されましたのでお知らせします
とらのあな
コミックZIN

今回は一応本があったので、twitterで絡みのある先生方にご挨拶に行ってまいりました
副次的に挨拶に至った方も居ますが、なんにせよ行けたのはよかったなぁと
ただかの有名なカブトムシの先生にまでご挨拶に出来たのはもう・・・もうね・・・
自分の本があんま売れなかったとか1ミリも気にならないくらいテンション上がったイベントでした
皆様お疲れ様でした!コンゴトモヨロシクオネガイシマス

さて、今後の活動ですが、次は5月の例大祭と艦これオンリー(確か砲雷撃戦)で新刊出したいと思ってます
そこまでのイベントは、アシスタント先の先生である矢野ほしまき先生(サイトはこちら 18禁注意)にくっ付いて売り子しながら今回の本持って行こうと思います
詳細はここ、又はとぅいったーにて
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

さざ波 小波

Author:さざ波 小波
どうもこんばんは、クリス・ペプラーじゃなくてさざ波 小波です
艦これ、東方Projectの同人活動やってます
深海人3373

次回参加イベント
4月12日『海ゆかば3』れ-17
5月2日 『COMIC☆1』の-50b (スタジオナデシコ売り子)
5月10日『博麗神社例大祭12』L39b
リンクフリーですがメールでご一報いただけると有難いです
メールアドレス sazanamikonami8823@gmail.com
下記リンクより同人誌DL販売サイトへ飛べます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
amazon
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
