

とら祭り2015

6月21日幕張メッセで開催のとら祭り2015にてむっぽちゃんのイラストまとめ本出します
サークルスペースB-61a深海人3373
hyou1.jpg

今までのイラスト加筆修正したり描きおろし加えてまとめたものになります
会場限定200円です


他、準新刊むっぽちゃんの憂鬱①、既刊むっぽちゃんの誕生、舞鎮のお弁当箱持っていきます
当日のお品書きはこちら
とらおしながき

詳しくはPixivにて

サンクリお品書き

6月14日サンクリサマーお品書き完成しました!
サンクリおしながき2015Sm

A-28abにてスタジオナデシコ、深海人3373合体サークルで配置されてます!

深海人からはむっぽちゃんの憂鬱①500円


本もすでに刷り上って届いてます
CG42rRSVIAAheJr.jpg

舞鎮のお弁当箱 500円

在庫僅少

むっぽちゃんの誕生 500円


なでしこ氏のブログはコチラより↓
スタジオナデシコ

当日はよろしくお願いします!

海ゆかば3行ってきまーす

明日大田区産業プラザPioで開催の海ゆかば3に参加しまーす
スペース:れ-17 深海人3373でお待ちしてます

配布物
新刊コピー本100円会場限定
むっぽちゃんの憂鬱ミニ
表1

他のサンプル

既刊500円(在庫僅少)
舞鎮のお弁当箱
45952975_p0_master1200.jpg

サンプル

色紙くじ(無料)
CCTDXePUsAA-cVe.jpgCCD1PD8VEAAX9Nk.jpg
CCD1PEYUEAEeKQG.jpgCCTGCQcUIAA8yp3.jpg
他数点
12時頃から開始します
どなたでもご参加いただけますが、お一人様1回のみ、空クジありですご注意ください

目印はこちらのポスターでっす
ポスター

大和なでしこ氏と合体スペースでやってます
大和なでしこ氏Pixivページ
オマチシテオリマスエ

砲雷撃戦よーい!6 に行ってきた

1月19日、アリアケ・スゴイデカイサイトで開催された艦これオンリーイベント行ってきました
あの寒空の下、強風の吹き荒れる中参加された皆様お疲れ様でした!

自分も本持って参加してました(重複するので割愛、前記事参照)
その時の本ですが、とらのあなさんとコミックZINさんにて委託通販開始されましたのでお知らせします
とらのあな
コミックZIN

今回は一応本があったので、twitterで絡みのある先生方にご挨拶に行ってまいりました
副次的に挨拶に至った方も居ますが、なんにせよ行けたのはよかったなぁと
ただかの有名なカブトムシの先生にまでご挨拶に出来たのはもう・・・もうね・・・
自分の本があんま売れなかったとか1ミリも気にならないくらいテンション上がったイベントでした
皆様お疲れ様でした!コンゴトモヨロシクオネガイシマス

さて、今後の活動ですが、次は5月の例大祭と艦これオンリー(確か砲雷撃戦)で新刊出したいと思ってます
そこまでのイベントは、アシスタント先の先生である矢野ほしまき先生(サイトはこちら 18禁注意)にくっ付いて売り子しながら今回の本持って行こうと思います
詳細はここ、又はとぅいったーにて

1月19日砲雷撃戦よーい!6

出ます

といっても売り子ですが




が・・・






俺も本出します
サンプルはコチラ↑

とらの方でも委託やりまーす こちらから
あとコミックZINさんでも取り扱ってもらえるらしいのでそちらも是非

当日スペースは『ショートランド泊地01a ほしまき☆Project』
待ってまーす
プロフィール

さざ波 小波

Author:さざ波 小波
どうもこんばんは、クリス・ペプラーじゃなくてさざ波 小波です
艦これ、東方Projectの同人活動やってます
深海人3373

次回参加イベント
4月12日『海ゆかば3』れ-17
5月2日 『COMIC☆1』の-50b (スタジオナデシコ売り子)
5月10日『博麗神社例大祭12』L39b
リンクフリーですがメールでご一報いただけると有難いです
メールアドレス sazanamikonami8823@gmail.com
下記リンクより同人誌DL販売サイトへ飛べます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
amazon
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
